須磨シ―ワールド☆彡 - 株式会社プロパティーズ

blogs

須磨シ―ワールド☆彡

こんにちは☔

先日、念願の、、念願の!!

『須磨シ―ワールド』に行ってきました!


練りに練ったこの日のルートが完璧すぎて

もうシ―ワールドのプロになりました!

まず朝一に入園

(事前にオンラインチケット購入必須)


➀先にアクアライブの館内で🐟やペンギン達を見て回る

②イルカショーに駆け込む

③オルカショーに駆け込む

(ショー開始ギリギリで後方か端っこしか席がないのでそこで

水しぶきの一番いい具合のところをシュミレーションする)

④二回目のオルカショーに向けて席を取りその場で休憩。

(フードコートやキッチンカーは長蛇の列で

とてもじゃないけど並べないので、お子さん連れは

おにぎりなどを持参して待ち時間を過ごしていました!)

⑤二回目のオルカショーを観てずぶ濡れになって

館内をお散歩し、ある程度服が乾いてから最後にお土産コーナー。 効率良く回ったのでクタクタになりましたっ💦


朝お土産コーナーを通ってアクアライブの館内に行く途中に

おっきなシャチのぬいぐるみを見つけて、 君に決めた!ってその子に言い去ってペンギンとか見に行ったんですよ、

でそれから色々観て回ってオルカショーの席を取って休憩していたら

朝、君に決めた!って言っていた一番大きいシャチのぬいぐるみを

まさかの夫が買ってきてくれたので、ご機嫌でショーまで待てました♪

こんな大きなぬいぐるみ抱えてる人

他にいなかったんですけど、、私アラサーですけど、、

まだ大丈夫ですか、、?

シャチに会えてシャチお持ち帰りできて

大満足な一日でした.。o○

シャチちゃん好きすぎるので

もう少し混雑が落ち着いたら年間パス絶対買うと決めました☚

ブログ一覧へ
Fudousan Plugin Ver.5.3.2